あと数足となりました。

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

先日発売のGiottoスニーカー。大好評です。僕らなりに多く作ったのですがあと残り数足となりました。

White

 

Black

 

シンプルさも良いですね。それにこのプライスは魅力的です。作りも革もとてもクオリティー高いです。 まだマイサイズが残っていればお早めに!

 

そして先日ご紹介したChampionのトレーナーもラスイチになりました。

Vintage感がたまりませんね。

1940~50年代に付いていたランナーズタグがその手の人たちにはたまらないんだとか。。知らんけど

SIZEはMサイズ1点のみになります

 

 

そして店内は新作でごった返していますよ。

Giotto新登場のここんちのハイブリッドなスエットだったり

 

 

こんなビビットなWOOLRICHだったり。。 

ぜひ見に来て下さいね。

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram