前にまえに。

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

先日初めてパーソナルトレーニングジムに行ってきました。3日たった今でも筋肉痛がひどく夜も寝れません。。。

それはそうと姉妹店であるBRUNO3月2日移転オープンに向け動き出しました。

やはり新しいことを始めるのは楽しいですね。大変なのは続けること。そして大切なのも続けること。少しでも永くお客様のお役に立てるようなお店作りをしていきたいと思います。

場所もGiottoから徒歩15秒。何かと便利になります。

ファミマの横になります。

頑張らないと。。

 

そして昨日は雨の中展示会だったり。打合せだったり。

 

新しいサンプルがあがってきたり。

常に前に進まないと。

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram